天然素材

クローズって漫画知ってますか?

dsafcsa.png

どうもカピパラさんです。
良くこの漫画ではかっこいーwと思い読んでました。

エアーも武装に近いスタイルで楽しんでます。

まずは勧誘について、
『同じように楽しめる人達を集める。』
これはうちの面談係り、『AirDust』までwis plzが、
良くエアーに入りたいって人を断ってるのをみて、
思います。
基本AirDustは、自分らがあの人良さそうだから誘ってみた!
と、引き抜きを行い面談まで持ち込むんですが、
AirDust『うちはまずいからやめなwww』
と必ず第一声で相手を悩ませますww

誰でも入れるというスタイルではなく、
本当に入りたいんだなーという人しか入れないスタイルは
武装戦線なのではないでしょうか!



次にクラン方針
『うちはうちだから』
相手が大勢いようがなんだろうが、
とりあえずやる。
誰かがイチャモンつけられたら、
とりあえずみんなでやる。
盟主の意見とかもあるかもしれませんが、
当事者が思ったことは、クランが思ったこと。
それがエアーですw
いやー似てるなー><


PV
それなりにやはりみんなPVが上手というか、
好きです。
装備が無ければないなりに工夫を考えますし、
クランの方向性がPVとしっかりあるので、
それなりに考えてますね。
一人一人がぶれない。
武装の面々もそうですからねーw


最後に天然が多い
似たもの同士がよく集まるとは言ったもので、
本当に天然が多いです・・・
例を挙げたらきりがなく、
毎日が天然による笑いで楽しめますw

『血盟の旗みんな買っといてね~、1個買えば8本出せるから』

これは血盟管理人?みたいな人から血盟旗を血盟名声で1本買えば、
血盟旗を出せるスキルを覚えスキルで8本だせるという意味です。

このセリフ、エアーのメンバーは今頃大爆笑してるかと思いますが、
まずは1人目が血盟旗を8本買い血盟名声8000消費。

慌てたクラメン達が
クラメン『ちげーwww1個買うだけでいいの!w』
とすぐに買うのを止めさす、

すかさず2人目が血盟旗を8個買う。
クラメン『まてまてwみんなストップww旗買うの1個な!w』

続いて3人目が4個買う。
クラメン『もう8本買えばいいじゃんか・・・・』


そうなんです!

天然が多すぎて普通の人が折れるんですw

交戦中、ヒラもしくはイースがIN。
『いまから交戦するとこだからPTあとで飛ばす~、先やるね~!』
と交戦前のATKのセリフ。

交戦が終わり戻ると、INしたヒラもしくはイースは、
相手にソロで突っ込んでいる状態。
『あれ?いないよ~』
このぐらいはほぼ毎日ですw
盟主も盟主でパンチマシーンを本気でやるぐらい天然なので、
AirDustとカピパラさんがほんと手を焼いてます・・・

は~疲れるぜ


エアーこと武装戦線。
アタナのお力を待っています!



Comment (-) (3)

kyujinhyo #-

きゅうじんは、旗の購入について
ちゃんと説明したのよ。
スキルだから1つだけでいいからねって!
しっかり者のアタクシ(´・ω・`)

2016/02/20 (Sat) 11:14 | URL | 編集 | 返信 | 

リド #OWkmyfK2

おれは1個しか買いませんでしたよ!

ジルちゃんも1個!
でもジルちゃん使える権利なかったwwwww

2016/02/20 (Sat) 17:30 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん #-

まーいつも通りだからしょうがない・・・

2016/02/21 (Sun) 08:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

