次元戦争

こんばんわ、ジョンカビラです。
あ、カピパラさんです。



fcdvgqw.png

次元戦争での青文字実装、
なるといいですね!

うちのクランだけかもしれませんが、
FPKで出る青文字や赤文字、
サバ戦争でもでますが、
これに慣れてしまうと何も出ない次元戦争では、
PVした気がしない!

FPKクランのあるあるかもしれませんが、
早く実装してくれるといいですねw


次元戦争を見ていると、
ちょい昔ぐらいのバーツサーバーを思い出します。
ちょうど次元戦争ぐらいの人数でしたね~、
どこの城もw

と、考えるとサーバー1個もでいいような気がしてますw

懐かしさに浸ってますが、
人数の低下=モチベの低下=引退

また強烈な装備の人が引退を考えてると話しを聞きました。

是非、うちで待ってますからね^-^

来ていただける事を祈りながら、
モチベアップQ&Aを考えました。

アナタのお悩み解決します!


Q・バイタがすぐなくなるんで、IDだけの毎日で飽きました。

A・バイタなんて昔はありませんでした。
無いのが普通です。
早くレベルを上げても何も変わらないので、
自分達でクエやIDを作りましょう。

例・GILタッチ、柿本火力アップクエ



Q・もう装備が追いつきません。

A・何に対して追いつかないのですか?
目標が高すぎます。
PVではフルダークだろうがなんだろうが、
仕込まれたらほとんどワンパンです。
狩りに関してもソロでブイブイできる人なんて、
ごく一部です。
10人いるクランならいても2~3人でしょう。
7割以上は追いついていない部類です。

自分が標準ラインだと思い、強い人は異常者や!
と、考えましょう。

例・AirDustの心得


Q・それでも課金が…

A・ものは考えようです。
まずPVで考えると、
例えば4万円ガチャや課金アイテムに使う人に対し、
2000円のゲージのみの課金の人が戦う場合。
20倍課金してるので、20回に1回勝てばトントンです。

またはRPGのゲームを初め、
名前を決めてスタートしたらいきなりラスボスな感覚です。

ワンパンで全滅したりするでしょう。
でも、何か抜け道がありそうだったら?
物語を進めないでちょっとこのラスボスを、
いきなり倒してみたいと思いませんか?w

狩りも同じです。
IDのが経験いいので普通の狩りに効率を求めたらダメです。
クエなどあるかもしれませんが、
強い人に連れて行ってもらいましょう。
豊臣秀吉のように上司(強い人)の扱いにうまくなれば、
もうアナタは天下人です。

狩りしないなら させてみせよう 課金者を


例・花花がーでんの心得、ドMエアーPV論



Q・装備が弱いんですがFPKクランだと邪魔にならないですか?

A・弱いほうが楽しめます。
範囲でもカスったらやられますし、
まず狙われるでしょう。
でもそのドキドキは海物語でいう魚群です。

当たる~!wと思いながら交戦するあの興奮。
魚群なんてきても当たらん!って思ってる人。
もしかしたらPVがうまいのかもしれません。

また、強くなれば強くなったで確変状態のような感覚です。
連ちゃんしないで1回で終わるかもしれません。



うちは特に興奮度が高いので、
ドキドキしたい人、オススメですw


今後も何か質問があれば書いていきたいと思います。
では楽しいリネージュライフをw

Comment (0)

非公開コメント