ぼくの名は。

どうも、KAPIPARAさんです。

まだ見てないので本家「君の名は。」は分からないんですが、
どうやら夢の中で?男女が入れ替わる内容で、
感動的なラストがあるみたいです。


男女が入れ替わる…

リネで考えたら誰かのキャラを動かせる。

こう考えたときに誰のキャラを動かしてみたいか考えました。

竜武器持ってる人や、すげー装備の人をやってみたいとは思うんですが、

どう考えても1位が、やっぱり






柿本改





うちのクラメンのグラです。

先日、武器のOEが18になりました。

彼が持っている装備は、宝石(高級)以外一通り揃ってます。
SEもそれなりにしてあります。

が!

今だにデェメッションバリアは2Fまで、
インフィもギリギリでクリア。

という快挙を成し遂げてます。

一体これはなんなのか?

うちのクランに英雄王の陽乃さんがいることで、
たまにGM(リネージュの社員)がアジトに話にきています。

そこで思い切って僕らはGMに相談しました。

「柿本さんの火力が無さ過ぎておかしいんですが、バグじゃないですか?」

するとGMは、

「陽乃さんもちょっと火力出すぎですねw」

なんて、気持ちよくスルーしてきました。

「本気でおかしいから、ちょっと決闘させてくれ!」

とGMに話すと快く決闘してくれたGM。


柿本さんとGMに¥を入れて、いざ勝負!!



結果


GM「あれ、ほんとおかしいですね…」

エアー一同「でしょーw」

そしてGMはバグかどうか調べれるのか、
システムに聞いて確認すると言って落ちていきました。

ちょうど次の日がメンテだったので、

「メンテ明けにもしかしたら火力戻るかもねーw」

と、盛り上がるエアー一同。










それから、GMを見たものはいなかった…







柿る・・・エアー用語でびーさんが発案したんですが、
火力が出ないことを指します。


柿本さんの武器がどんどんOEの値が高くなっていきますが、
変わらずの火力をキープする神業。


うちにはL・Blazeという、グラ最強の男がいます。
彼と同じ装備やSE、精錬にすればいいじゃん!

なんて最初はみんな思うんですが、
とうの昔に同じです。

入れ替われるイベントがあるのなら、
一度はやってみたい柿本改。


gargfs.png




入れ替わりイベントがもしあるとするならば、
アナタは誰になりたいですか?w

Comment (2)

なぞ #-

初め読んでるときは もちろん最強の❤はるごん!❤
って思ってたケド

最後まで読んだらなんか 柿本さんになりたいと思っている自分がいます。

2016/10/04 (Tue) 20:48 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

柿本さんの謎の解明。
永遠のテーマですね・・・

2016/10/05 (Wed) 12:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント