メンティー

ノルウェーの首相
国会の審議中にポケモンGOで遊ぶ


h1.png



何かをしながら話を聞くと集中出来るそうです。

効率を求めた時によく出る「ながら作業」ですね。
マスコミの対応に対し、
「何が悪いの?」と開き直ってました。
さすがに首相ともなると度胸があります。

この度胸もすごいんですが、
ノルウェーの政治家達は物凄いポケモンGOに依存しているらしく、
政治家はそれをオープンに自分たちのSNSで楽しんでるさまを見せているようです。

それでも全くポケモンGOに興味のでないカピパラさんです。
ポケモンより可愛い子をGETしたいです(^。^)y-.。o○



先日も少しINが遅く、交戦というか敵さんすら見ておりません。
いつも通り巡回がでてらINしてるクラメンと勢力上げで狩りをしてたんですが、
エーレクエでメンティーの証が必要!
と、あるクラメンが悩み始めました。

ちょうど狩りも飽きていたので手伝おうと、
まずはキャラを新しく作ることになりました。
アカウントはすでに7キャラいて制作出来なかったので、
新しくアカウントを作りました。

キャラクター名「ドランデ2」
元々メインだったドランデのパート2。

新規アカウントだとキャンセル出来ない動画が、
初回に結構長めに流れます。

2PCで手伝えば早いかな~と、
あまりにも動画が長かったのでその間にもう1アカウントを作成し、
もう飽きていたので適当に名前をつけ、初回の動画が流しました。


やっとドランデ2の動画が終わり、
フォーチュンとエキスパを使ってレイドで一気にあげる予定だったので、
装備やアイテムをもらいにまずオーレンに移動しました。


読み込みが長く、
オーレンについても誰も表示されません。

あまりにも読み込み長いく、
新規アカウントってこんなに読み込みひどいんだな~と待っていると、
2垢目の動画が終わったので、読み込んでる間にオーレンに運びました。


2垢目はすんなり読み込み予定通りアイテムをもらったんですが、
ドランデ2はいまだ読み込めてなかったので、
2垢目でオーレンにドランデが映っているか見たら表示されていませんでした。


あ~、これCEしてんのか…

だるいな~と画面をクリックしたら動くドランデ2。
あれー?と試しにギランに移動。


露店がポツポツ見え始めたので、
このアカウントだけ読み込み変だなと、
もうドランデ2をギランで放置し、先に2垢目をレイドがいる現地に到着させました。

またドランデ2を見てみると露店が4~5件見えるだけ、
視聴かなんかの設定で映らないのかな?と、
環境設定を確認したんですが特に異常なし。


もう面倒になり現地でアイテムをもらおうと、
集合場所であるレイド前に行きました。

着いても誰も表示されません。
いるのはレイドだけ…

色々確認した結果。







ドランデ2はずっと他サバヒンデミッドにいました…







煽るわけではないですが、人がいなすぎです…
オーレンはただ人がいないところにドランデ2が立っていただけ・・・
ほんと誰も居なかったんで読み込みが遅いのかと思ってました(T_T)

ギランも同様です。
バーツでギラン行った時は、だんだんと露店が表示されていくんですが、
だ ぐらいの露店の量だったので、読み込みが遅いと勘違いしました…


ギランで露店をするのはバーツだけかもしれませんが、
とりあえず初ヒンデミッドですw

バーツも人がスッカラカンですが、
それ以上だったのでほんと統合を夢見ました。
少ないほうが良いって人もいますけどねw


ドランデ2・・・ヒンデミッドで輝く日が来るのだろうか!?
乞うご期待(^^)/

Comment (2)

kyujinhyo #-

全鯖にきゅうじんひょうはいます。

2016/10/06 (Thu) 12:33 | URL | 編集 | 返信 | 

なぞ #-

メンティーが 
メンディーに見えてしまったーw-

2016/10/07 (Fri) 05:53 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント