ポテトチップス

どうしようもないほどポテトチップスが食べたくなり、
仕事中買いに行って食べながら仕事をしてたんですが、
手が汚れるのが嫌だったのでお箸でつまんで食べてたんです。


すると、社員の子が

「なんでお箸で食べてるんですか?」

と聞くもんで、

「手が汚れてキーボード汚くなるからさ~。」

と答えたところ、

「そこまでして食べたいんですかwwww」

と、爆笑されました…

sub1_4.jpg

木枯らしの季節です。
食欲の秋ですが食べ方に気を付けましょう。
どうもカピパラさんです。


交戦は相変わらずレイドを襲うばかりです。

それより、1血盟が潰れて1個にまとまりそうですね。
これでエアーに入って3クラン目を消滅させた感じっすw

人数差はありますが、
これからも遊んでいきたいと思います(=^・^=)

あとまた新人の短剣さんが加入しました!
これで10月に入って3人目ですかね。

忙しかったりなんだったりでINが増えたり減ったりするので、
加入して頂けると嬉しい限りですw

最近、韓国サーバーのPV動画を見ているんですが、
竜武器の3段階目とか所持してる人がいたり、
すごいことになってますねw

ワールド戦争とかして、他の国とPVしてみたいとつくづく思いましたw

3段階目の龍武器は弓の人だったんですが、
範囲を放って450kダメとか出してました。
自己¥はカウンターとラプだったかな、
宝石も乗っけたら意味不明な事になりそうですね…

タンカーも1発だったので、
ここまでくると全員タンカーでUDトパしないとダメな気が…

新防具や、新武器などが出てどうにかなるんでしょうけど、
ちょっとこれはひどいですw


とりあえず、
久々に紹介動画をコツコツ作ってるので、
待っといてくださ~いw

Comment (-) (1)

なぞ #-

ポテチの手って言うたしかポテチを食べる用のアイテムがあったはず・v・

2016/10/15 (Sat) 03:58 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

