最恐ランカー!?

どうも、KPPRことカピパラさんです。

とうとうエアーにアルティアのもう一人の英雄
イカツイさんが加入致しました(^^)/


bafra.png


ワールドオリンにも出ていたランカーですねw

シーアにランカー
アルティアといえばエアーになりました!

シーアも2名増えましたし、
アルティア軍団になりつつ・・・w

まだまだ加入をお待ちしておりますので、
迷ってるアナタ!お待ちしておりますm(__)m


さてさてリネージュ2ですが、
一昨日、ながーい交戦がありました。

うちは1PT、相手3PTですかね。
DIも1PTいました。

キル82/デスカピパラ10!!
僕以外みんな死んでも1~2だったような…
ドゥワーって敵さんが狙ってくるので、

サクリちょうだい!
と、タンカーの柿本さんに言うんですが、
弓のフラッシュ(エクセレみたいの)をしてタゲれないカピさんを諦め、
ヒラにサクリを入れて僕アボン!!

じゃあヘイトでタゲとって!
と、タンカーの柿本さんに言うんですが、
弓のワープの移動により追いつけなカピさんを諦め、
ヒラの周りにヘイトをして僕アボン!!

連携は絶好調ですw

新人の人もいて装備足りないとは言いつつも、
交戦を楽しんでましたし、
イカツイさんも普通の交戦と考えれば、
初陣になりましたねw

戦い方など色々試したりも出来たので、
これからも楽しめそうですw


動画は!?
うん、誰かが撮っている事でしょう!
僕は起動させたんですがなぜかエラーになってしまい、
録画を諦めました…

良い無料の動画が撮れるやつがありましたら、
是非教えてください!
最近撮れなくて悩んでます!


昨日も引き続き交戦してくれるかな~と思ったんですが、
無かったですね。

相変わらず団体芸のレイドのみっぽく、
それ以外は要塞IDにいくのをソロでズドーンと襲ったくらいです。

そんな中、
勢力上げようと狩りPTを組んだんですが、
片っ端にPTを誘ったら、

無題aasasa



これに弓の僕で7名です…

タンカーの金さんは後から入れたんですが、
狩りは金さん無しの6名です@0@

贅沢と言えば贅沢。
面白そうだったのでこのPTで狩りにいったんですが、
気づいたらひたすら僕が働かされてました(T_T)


寺院で範囲をする事になったんですが、
イースがMOBを引いてきてはルーツで止め、
僕はひたすら打つ!

MOBのタゲが僕のほうにドーンと来て死ぬと、


①起こされて~

②またMOBを僕の周りにルーツで止め~

③ひたすら打つ・・・

④そしてまた死んで~


を1時間ぐらい繰り返してました…



もういい加減指もパンパンで泣きそうになっていると、
敵さんが要塞に入っていくのを監視で発見したので、
狩りを辞めて襲いに行く事に!




結果!!




相手即Bで襲えず、
増援にきた!?GILさんがいつも通りのリスタ逃げ。


団体レイドにリスタID。
これで課金してるのがほんとすごいです…
ダーク武器よりブラ武器を持ったほうが良いクランなんじゃないでしょうか・・・


それにしても、どーしてもこのPTで交戦したかったので、
要塞で待ってたんですが結局リスタ逃げもINせず、
誰も助けにも来ないので帰りました…


狩り襲われるときとかそうですが、
ほんと相手さんは3PT以上おらんと、
こっち1PTの場合まずなんも来ないですね。


相手が1PTなら僕はなんだろうが行くんですが…
ピンポンで無く、目指せ壊滅!でw


あと最近、交戦を見にくるギャラリーが増えたような気がします。

自分がいたらこんな交戦になるだろなーとか、
思いながら見ているとは思いますが、
見るぐらいならヤッチャイナヨ!

AirDustまでWISくださいw
お待ちしております♪

Comment (-) (1)

kyujinhyo #-

カピパラさんのためのPTですね!!


2016/10/19 (Wed) 11:36 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

