うるうどし

どうも、カピパラさんです!

今年は、うるうどしです。
,l,lji
2月29日まであります。

うちの会社では、お給料を月末に渡しているのですが、
うるうどしのせいで給料日が週明け月曜日(2月29日)になり、
通常の給料日2月28日であれば、日曜日なので給料日が金曜日の2月26日。

これを非常に悔やんでる人がいた。
なんか分かる気がする!

さて リネージュ ですが、
相変わらず相手がいたりいなかったりでした。

相手が揃ってれば元気よくいるんですが、
そうでないときは見かけません;-;

また、新しいクラメンも加入してきましたw
最近は、レベリング終わったら入りたいなど、
応援や増援、有難うございます!

うちの面談役のAirDustからすると、
『ほんともの好き多すぎるwww』
だそうですが、がんがんWISしてあげてください!

久々に交戦動画を作りましたのでアップしますw
交戦動画もなんか飽きてきますね・・・

またなんか楽しい動画など撮れそうでしたらがんばりまーす!


Comment (-) (5)

リド #OWkmyfK2

やべー!
おれ交戦なんもできてねぇー(;´д`)

2016/02/23 (Tue) 23:48 | URL | 編集 | 返信 | 

Q #-

ドランデみつけた!!!!!111
きゅうじんのHPがまったくへってなかった(;'∀')
リドちゃんの方がモテモテで嫉妬

2016/02/24 (Wed) 10:24 | URL | 編集 | 返信 | 

たま #-

全部見つけて応募します!

2016/02/24 (Wed) 12:46 | URL | 編集 | 返信 | 

キミ #-

頑張ってますね@@ノ

2016/02/24 (Wed) 15:12 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

当てた人に、抽選で2000名様にアデナ1Gプレゼントらしい!
きみさんはよはよ!!

2016/02/24 (Wed) 16:50 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

