マクロ狩り☆

ソースの2度付けは禁止。

aaadsad.jpg


ほんとスポイトでも用意してくれればいいのに、
べっちゃり付けるのが大好きなカピパラさんです。

リネージュ2では、
マクロ狩りを学びましたw

知ったのはいつだったかな、
3か月ぐらい前から目にするようになって、
当初はずっとBOTだと思ってました(T_T)

古い世代だとどうしても、
中身いないのに狩りしてる=BOT
と認識してしまいす。

僕もそう認識してました…


それを他の人と話してたのですが、
公式でリネ内の仕様であれば釣りも自動なので、
同じ扱い。というのが発表されてたんですねw

これは知らなかったです…
(下の方に書いてあります。)

http://www.ncsoft.jp/lineage2/news/manage/view?bbsNo=3221&articleNo=212



ただ


メイン垢はマクロで、2PCイースがツール。

というのも前に発見しましたし、
長いこと見てないてほんと判断が難しいです。


まーでもマクロ放置で狩りが公式でOKならと、
クラメンとマクロをがんばって組んで試しましたw


試すこと30分。
要約マクロが完成。

そして、狩りスタート。


うーん、マズイ…


まぁこれで寝てても経験値やアデナが入ると思えばいいんでしょうが、
なんかやるせない気持ちになりますね(T_T)

勢力上げや、100ぐらいまでの狩りか、
結構な装備整えちゃえば、
寺院や要塞もいけるんじゃないんですかね?

マクロの組み方や職とかにもよるでしょうが…

注意点はフラグでですね。
フラグで横を通るだけでマクロ狩りしてる人が殴りかかってきますし、
PTみんなフラグだとマクロ狩りの人がPT全員に殴り掛かってきては、
どこまでも追ってきます。


昔であれば自動狩りの人がフラグの人に殴り掛かってきたら速攻潰してましたが、
こうマクロだからっていきなり殴られてこられると、
フラグなのが悪いとか、マクロだから悪いとかの前に、
なんか時代を感じました・・・


釣りが公式BOTだー!w
なんて騒いでましたけど、
なんだか可愛く見えますねw


まーほんと楽になるのはいいんですが、
リネージュ2の楽しみってもうこれだと、

・課金して人と差をつけてブイブイ言う

・PVコンテンツ

・ボスレイド
(でもこれ1回見たらもういい気が…)

だけなような気がします…




週に1回の戦争、しかも日曜日のゴールデンタイムのみ!
もはやなんでもOKになりつつあるリネージュで、
課金してまで遊ぶならPVしにきませんか!w

バーツを見ててもオリンとかも上位はほぼ固定メンバーで戦ってますし、
消化の10試合で英雄!なんて職も多いです。

それに狩りもお自動さんで良いわけですから、
週1の戦争、しかも予定入ったらまた来週w
のようなリネライフで無く、
エアーで一緒に楽しみましょうw

是非、AirDustまで wis して、

「ほんともの好きやな~w」

と言われてくださいw

Comment (-) (2)

なぞ #-

昨日の狩とてもとてもおいし・・・
おいしゅうござま・・・・・・。

うん・・・・、勢力らくだったね。

2016/10/25 (Tue) 03:19 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

狩りと聞くとやっぱりすぐ眠たくなるね・・・

2016/10/25 (Tue) 15:37 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

