人生ゲーム

人生ゲーム

サイコロを振って出た目を進む。
時には結婚。時には破産。
しかしすぐに野球選手になったり不動産王になったり、
昔は良く遊びましたw

対抗するかのように、
桃太郎電鉄
通称、桃鉄がありましたねw

これは各駅の不動産を買いあさっていくゲームなんですが、
ここで異変が…

binbougami01.gif

これは普通のボンビーです。
やがて、

kingbonbi2.png


キングボンビーに変身して一気に破産させられる!
というのでお馴染みのキャラクター達ですねw

どころが、



桃太郎電鉄2017にもあると大変なことに












aaaasxxzc.png



だれwwww

時代と共にボンビーも進化しなければならないと、
デザインを思い切って変えたそうです。

ドラエモンの声もそうなんですが、
どうしても昔のに慣れてしまい、
新しい物に頭が追いつかないカピパラさんです。



さてさてリネージュ2ですが、
風の噂ではどうやら敵さんはPVしてーwと呟く人が、
多い?のか分からないですが、言ってるみたいです。


無論、言っている方含め、同数や少数で僕らに襲ってくる。
というのは無く、人が増えないと絶対にPVしてきません。
ただ人が多く有利な戦いになりそうなときだけ、
PVしてーwと言ってるようです…



あとは、今ツール使用で騒がれてる敵さんGIL盟主、ウォルロックさん。
てか思えば、RIOT、SCも使ってるだろうという人が今いますね。
LAもそういえば加入してましたね…
思えば全クランでした(T_T)

昔、僕も所属していたクランで、
盟主、レイリーアーシェがBOT使用!
それでで即クラン解散!
なんて事件がありましたけど、

有利な人数、環境でないとPVしない相手にとっては、
不利になるようであればなんでも目をつむる。


と、見えてしまってるのは僕だけでしょうか…
まー、PVさせてもらえばなんでもいいですねw
同数だろうがなんだろうがPVしたいって人が、
相手に1人でもいればいいんですが・・・
気持ち良いぐらいいないです。


でも嬉しいことが♪

また!
物凄い装備の人がうちに入るか検討してくれてますw

実際僕が欲しいと思ってる職は、

遠距離ATK、タンカー、イース、ヒラ

ウォリ、召喚、短剣

ですかね~。


うん、全部^-^


イカツイさんや、短剣、シーアの加入で、
戦い方のアレンジが増えていきそうというのと、

今後入るだろう人でまた変えて行けそうかなーと。

どの職の人が入ってきても、
何気にエアーってバランスがいいので、
色んな方法を試して遊べそうですw

あと 、エアーに宝石¥レベル2をどうにか欲しい!
ベルフェースさんがどうにかするみたいですが、

お持ちの方、是非 AirDustまでご連絡を!w

お待ちしておりますw

Comment (2)

なぞ #-

かぴさん!血盟募集が二ページ目にいってる!
かかないとーw-かかないとぉお!!!!!!

じーーーーーーーっ・w・

2016/10/27 (Thu) 05:57 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

次はかきもとさんに書いてもらおうか!

2016/10/27 (Thu) 11:26 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント