宝石の次は…

・アクセサリー
・防具
・シャツ
・マント
・ベルト
・武器
・盾
・ブレスレッド
・髪飾り
・ブローチ
・模様(タトゥー?)
・宝石

色々な装備がありますが、
なんかもう次はマニキュアとか出そうですね…

a97c908c9faf2f895e1af0b65a23500e-300x196.jpg



10本指があるので色んな色で染めて能力を上げる。
種類がありすぎるのでまたお金がぶっ飛ぶという仕様。


さーベルフェース。いざATMへ!

どうもカピパラさんです。


約半年に1回ぐらいでしょうか。
また宝石の販売が来ました。

ガチャでシャツをサンゴで変えれるんですが、
13万サンゴと現実味が無いので、
今回の宝石をきっかけにあとはシャツだけだー!と、
サバ移動組は喜んでました。

また、今回の宝石をキッカケにうちに移住を決めたプレイヤーもいますし、
待ち望んだ宝石が完成してエアーに行こうかと言ってくれる人もいますし、
是非、他にも来ていただけたらなーと心より望んでおりますw

もう宝石なんて買わないし、
課金テイテムでモチベが下がるわなんて人も、
エアーの半数は買わないので、
そんな人にもエアーは合ってると思いますw


今回の宝石販売で、

コンビニでウェブマネーを買うか、
備え付けの駐車場で1時間財布を眺める金さん。
(頑張って4000円)

家庭よすまんw
と言いながら、ウェブマネーを買いに行ったAirDustさん。
(買っても4000円)

余ったら頂戴^^
と、無課金街道まっしぐらの花さん。
(うん、0円)


宝石5になった^-^
呆気なく作ってしまったキングさん。
(怖くて聞けない…)


OEしたいなぁー
いや宝石シーズンですから柿本さん
(もはや不明)



まー買う人、買わない人は分かれていきますねw

どうでもいいんですが、

倉庫かインベントリの枠を増やせ!!!


金さんとか精錬武器ありすぎて、
もうJC出来ない状態。

僕も宝石を空けても10個ぐらいしか置くスペースがなく、
ものすごい細々とやるはめに。

新アイテム増えるのはいいんですが、
持つ方も拡張してくれないと、
なんにも出来ないッス!


最後にエアーもとうとう高級宝石4個のレベル2¥も出来上がり、
物理チームがブイブイ言ってくれる事を願ってますw

ghaegefd.png


みんなも、キテクレヨナ!

Comment (4)

みずぴょん #-

マニキュア…ありそうですね…!
個人的には靴下実装希望ですっ!

2016/10/28 (Fri) 00:25 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

靴下!!!
そうか、パンツやブラも考えられるのか!

2016/10/28 (Fri) 10:09 | URL | 編集 | 返信 | 

みずぴょん #-

To カピさん

そうですね…!
今は男性用もあるのでブラも実装されそうですね!

2016/10/28 (Fri) 15:40 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

いずれにもう課金は疲れますね;x;

2016/10/31 (Mon) 12:56 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント