エアー新参者

産まれて初めて胃が重いと感じ、
疲れじゃないですか?
と胃薬生活を送っているカピパラさんです。

胃ってへその上当たりなんですね…
ずっと腸だと思っていて、
病院行って胃ですと言われる前のご飯で、
焼肉を頬張ってました(T_T)




リネージュでは昨日20名ほどINしてまして、
敵さんを2回ほど壊滅させてからは何もなくなり、
レイド3匹ほど倒して飽きて終了しましたw

動画は?

新規メンバーとチャットでワイワイしていたので、
思いっきり忘れましたw
物理宝石¥も味わったりしてたのでw


エアーなら相手が多くとも、
PV好きなので突っ込んでますし、
PVしたい!wという差がこういう時にあらわに出ますねー。


またドンブリとシーアの2名が昨日加入して頂いて、
やはり会話に出てくるのがPV装備


装備が狩り仕様だったりするのを、
PV仕様に変えていったりするんですが、
アドバイスなどをしていくうちに、
自分らも強化したくなり…


とりあえず今IN出来ない人もいますし、
INした時分からなくならないよう、
最近入った新規メンバーを紹介しときますw
(勝手ながらw)
カッコの中は僕の呼び方です!


_____0403.jpg


オバロ
・PhantomFar(あおさん)

ランカー
・イカツイ(イカさん)

シーア
・LavenderJade(ラベさん)

シーア
・ももらん(ももさん)

短剣
・ハルママ(ハマさん)

ドンブリ
・oAKo(カウボーイ)


イカさんはx陽乃xさん同様に、
ワールドオリンも出ていたので、
うちのメンバーは知ってるはずですw


言っていいのかちょっと分からないので、
他のプレイヤーは復帰だったり、他サバからですw


性格は



あおさん…あおさんはもうみんな知ってますかね…w
もう新しい人の部類じゃないんですが、
とりあえずレベルも104で装備も育成もスピードが半端ないので、
気づいたらあおさんが盟主になってるかもしれません!w
仕事が朝早いそうなのでINも早いんですが、
PVの為に帰ってすぐ寝て夜来てくれたりもしますw

いさむさんへ、アナタは帰ってすぐ寝てINしても、
夜中なのでPVなんてありませんよ!

まー、エアーカラーな人ですw



イカさん…知ってる人だけあって存在感はでかいですねw
「いつもどこかに」の愛称でお馴染みのまぎぃーさんとは、
どことなく似てる気もしましたが、
「いや、そこにいるでしょw」と、
逆にどこにいるのかすぐに分かる人ですw
この人、花さん同様、PV無いと寝るので注意!


ラベさん…真面目です!アスクさんに近い感じですが、
嫁さんにリネしてると怒られるので、
シーアのようにいきなりパっと離籍しますw
それでもPVにはすぐ顔だしたり、
エアーノリなのは間違いないですw


ももさん…ハルさんの元々の知り合い。
入りたてでそこまでまだ話せてませんが、
宝石販売中に育てて装備したいと、
レベル1~95まで1日で育ったのを見たら、
この人・・・デキル・・・・w
今後PVで一緒になったら楽しみですw


ハマさん…今、エアー唯一のエルフ短剣です!
装備がまだ揃ってなくてもソロでPVしたり、
エアーな感じがもろ出てますねw
宝石販売で宝石も充実し、
明るい性格でエアーの古株に見えますw


カウボーイさん…ハマさんの知り合いですw
カウボーイ加工というのが実装され、
「着てみたい!w」と騒いでたら、
この人が持ってました!w
今だから言えますが、
内緒でアジトに呼んでは着させてもらい、
ハマさん同様にノリの良い人だったので、
すぐ意気投合してエアーに加入。
加入後1時間もしないでPVしてすげー楽しんでましたw


みんなエアーノリなのは間違いないので、
久々にINしてもすぐに馴染むと思いますよw


まだ声を掛けてたり、
悩んでくれている人もいるので、
入ってもらえたら紹介しまーすw

ルアーも宝石もあるこの1週間がチャンスです!

Comment (-) (0)

非公開コメント

