血盟員募集について

久々に親から電話が来ました。


「ちょっと頼みたいことがあるんだけど。」


金か?葬儀か?法律系か?・・・
なんだろうとドキドキしながら、
「どうしたの?」
と、聞くことしか出来ませんでした。

















「年末の大井競馬場のチケットネットで取れない?」




競馬するんかーーーーい!


「はい?1人でいくの?」











「ばあちゃんと。」



うちのお婆ちゃんは今年で96歳です^-^

カピパラさんのレベルと同じ年齢になるまで、
頑張ってほしいと願ってるカピパラさんです。



さてさてリネージュ2ですが、


あの!!

エアーの火力王こと!


あ!

エアーの火力NOこと!



柿本改さんが
やっと血盟員募集板に書いてくれました!

内容は…………


INして見てネ☆


昨日の23時ぐらいですかねー、
交戦があったんですが、
柿本さんには交戦しながらでもとりあえず募集板を書いて!
と言い続けました。


交戦中ミスって誤リコをしてしまい、
なんか不完全燃焼のまま24時をまたいで相手帰還。

それでもブラックバードで待ってたんですが来なく、

その間にも柿本さんには早く書いて!
と言い続けてました。


サラっと言いますが、
11月はエアー英雄7名!!!

初めて金髪ぼうやが英雄w

ハルさん、イカさん×2、フェンさん、キングさん、金さん、ベルさん
そして!
ドランデ2位!

エアーに勢いがなんか10月はありましたw
冬になるので加速も止まる事でしょうw


話は戻りますが、

無題aa

これを書き始めたのは誤リコしてすぐの丁度24時頃。

早く書き終わらないかなーとみんな楽しみにしていたんですが、
柿本さんに話しかけても反応が無くなる…


あーこれ寝たな!


と、1時頃にみんな寝始めました。

僕もウトウトしていて1時半頃にハっと寝落ちに気づき、
本格的に寝ようとしたら、




「書いたぞ~~~~~!!!!」




と、柿本改さん。



え?w1時間近くもかかったの?w


と、さぞすごい内容なんだと期待して見ました。


まー内容に関してはINして見てくださいwww


柿本さんの魂の1時間ですw


ちなみに、この掲示板を見たクラメンの感想は、


「お…お疲れ様^-^」

「見やすいのかな^^」

「ウーン…お疲れ様^^」


どうか血盟員が11月も増えてくれる事を祈ってます(T_T)

Comment (-) (0)

非公開コメント

