不正ツール

昨日のニュースで高校1年生が、
オンラインゲームを有利に進める不正ソフト「チートツール」に見せ掛け、
ウイルスを配布し、不正指令電磁的記録供用容疑で逮捕。
とありました@ロ@

そして、
ウイルスは4~7月に少なくとも1700回以上ダウンロードされたとみられ、
少年は感染者のアカウントでゲームへ不正ログインしたり、
ネットオークションで商品を買ったりしていた。
「チートを使うやつを懲らしめようと思った」と話していると言ってるみたいです。 

彼が捕まったしまったのは、
ある男性がこのソフトをダウンロードし、
その際遠隔操作で「バーカ」と、
メッセージを表示させ、
それにより通話記録で身元が分かり逮捕…

高校生らしいといえば高校生らしいですが、
高校生でここまで出来ると、
彼の将来はすごいことになりそうですねw
フェイスブック創設者
マーク・ザッカーバーグさんを超えるんじゃないでしょうか!

ブラインドタッチが出来ればパソコン出来る人!
とまだ勘違いをしているカピパラさんです。


昨日は1戦だけ交戦がありました。
動画は?
いや…まじで動画ソフトのヴァンディーカムの調子がおかしいんです。
起動はするんですが、今度は録画ボタンを押すとエラーに(T_T)

初英雄の金さんや、
新規メンバーも徐々に装備が揃い始め、
試し試し交戦ができ形が見え始めてきましたw

まだもうちょい時間かかりそうですかねw
でも、楽しくなってきました♪

宝石が最終日だったので、
追い上げで合成をしました。
販売の延期がありませんでしたねw

結果
高級ルビー・高級オパ・アメ5・高級黒曜・高級ダイヤ・赤猫5・高級エメ・高級アクア

_1070397.jpg


ギリ間に合ってよかったです。


一気にやろうと防具も12のセットにして、
残すはOE!と太古の指!!

課金額は聞かないでください^^

オパ5も余ったので売って装備がそろうかなぁ


今後のカピパラさんに期待です!








































先週、このような夢をみなさんも見たんじゃないでしょうか?^-^

Comment (-) (1)

kyujinhyo #-

毎日、左手薬指に輝く高級ダイヤモンドを装備する
自分を夢みてます。

2016/11/04 (Fri) 12:57 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

