アカネ

使っている方も多いアイフォン

とうとう折り畳み式になると噂で、
Appleは折り畳み式の特許を取得したそうです。


Folding-phone-concept-e1445845869320.jpg


先月携帯を変えたばかりなんですが、
もう来年には、

「まだ平べったいスマホ使ってんの?w」

となりそうで、リネのようにどんどん置いてかれそうで
ビビッているカピパラさんです。

昨日は交戦がありました、
序盤は相手のが少し多いくらいだったかな、
むっちゃ余裕だったんですが、
気づけば相手も5PTぐらい?
なんか増えてトントンぐらいになりました。


ウーン動画は?…

昨日はちゃんと起動したんですけど、
僕が指揮を取ることになりワスレマシタ…

待ち望んでいる動画ファンの方、
すいません(T_T)

指揮と言っても、

「よし!¥開始!」

「よし!BB(ブラックバード)へ」

ダケデス!

あ、もう1個あったw

「とつげーきw」







交戦始まったら相手がアッセンしてようが、
PTUDしてようがなにしてようが、
個人で十分把握出来るので、
お任せしてますw

ドメチャで言ったりはしてますけど、
まーみんなシッテル!
って感じです;x;


捨てキャラで観戦している方なのか、
メインで観戦している方なのか分からないんですが、
ここ最近交戦が終わると僕アカネになってる事が多いです。

僕のダメログがあった方、本当に申し訳ございません

相手が多いのでタゲマクロなんて一切使わないんですが、
アシストした時に敵じゃない人をタゲってる人がいまして、
とくにベルフェ…なんちゃらさんなんですが、
気づいたときにはアシストしてスキル打ち込んでしまってます…

そしてすぐヘイトでタンカーにタゲが行くので、
誰を倒してアカネになったのか全く分かりません(T_T)

ダメログも交戦終わってからではもう残っていないので、

「なんかまたアカネになってる…」

と、アジトに戻って体育座りしてます。

やられて経験落ちてるとかどうでもいいんですが、
誰を倒してアカネなのかが分からないと結構凹みますw



凹むといえば、最近また引退者が増えましたね~。
エアーではないんですが、
知り合いに聞いたりすると、

「休止っぽい~」

だの

「引退ぽい」

だの、最近また多いですね。

まー巡回や監視でしょっちゅう狩場見てるんですが、
野良自体ほんといないですね。
各狩場に1PTいるかいないです。

更に夜中の1時をすぎたら、
要塞、寺院、HB,戦艦、巨人
これ全部合わせてもソロしてるのが1名いるかいないか。

人が多いと言われているバーツも、
こうやる事ないとフィールド出る人もいないんですね…

それなのに新アイテムや宝石で課金、
やる事ないのに課金しないとついていけないっていうのは、
辛いというより面白くないといのは分かりますw


だからエアーで日々遊びましょって、
いつもの流れになるんですが、
ちょっとクラメンにも告知していないイベントを公開します。


うちには、英雄王 x陽乃x さんがいます。

そしてエアーはFPKクランです。


名付けて

第1回FPK王決定戦

POT使用OK、ブレスレッドなどの使用もOK、加護でもなんでもOK!
のなんでもありルール、
英雄¥?ありにきまってるでしょーw
(実際よくアジトでやってるんですけどねw)

¥は2垢でなんでも入れておk!
無い場合は好きな¥を入れます!

特別ルール
タンカー、ヒラ、イースと戦う場合、
両者ともPOT使用禁止!!

ガンバレ!オバロ!!!


フラグの状態で戦い、死んだら負け!

禁止事項はリコなどの帰還と、
サルベや羽で起きるの禁止!

当たり前なんですが、
すーぐエアーは熱くなるの言っておかないと♪



強制落ちもダメデスカラネ!!



英雄王 x陽乃x が強いのか、
ワールドオリン参加者 ランカー イカツイが強いのか、

短剣英雄ベルフェース、Vanking、
更にはイース英雄にもなれるなぞなぞ博士や、
今回英雄のタンカー金髪ぼうや

僕みたいにデュアルで頑張ってる人や、
新しく入ったメンバー

エアーの火力王



エアーの火力NO

柿本改

その相方

AirDust


謎の戦士 ミスターX


それに、どうせ大会中はエアーの人間しか分からないので、
さらに、外部からの参加者を募集します!


開催日は未定!


日にちが決まってもみんな集まらないので、
1週間ぐらいの長期間で行います。


開催場所

コロシアム?

ぬるいぬるい

範囲決めてフィールドデショーw



優勝者にはなんと!

ベルフェースから賞金10万円!
交渉しておきます!


なんでもありルールで戦ってる僕らだからこそ、
この中の最強を決めようじゃありませんか!


PS:いきなり思いついたので、
今夜INしたらみんなに交渉します!


果たしてみんなやってくれるのだろうか!
それともやらないのだろうか!

ご期待ください♪

Comment (2)

なぞ #-

うーん賞金100万円から交渉すれば
落とし所で10万で決着がつくかとーw-n

2016/11/05 (Sat) 03:21 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

はくしもちょっと賞金出すように頼んでネ!

2016/11/07 (Mon) 18:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント