エアージュ2

この前やっていたジブリ映画

「となりのトトロ」

15回目の放送で、
視聴率は15%@0@

過去最高は26年前の23%
前回は19%だったみたいです。

毎年見ているような気もするジブリ映画

これだけ視聴率をたたき出すなら、
毎年やっている意味が分かりますねw

どうも。ジブリといったら(もののけ姫!)
の、カピパラさんです。


昨日は戦争でしたw

参加人数は4PTほどで、
編成に少し時間かかりましたw

新規メンバーに加え、
宝石¥などもあることから、
編成は難しいですね~w

固定PTが無いという概念があるので、
日々PT構成を変えたり、
特殊なPTを作ってみたりするんですが、
編成をしていたベルフェースさん、
焦りながら普通のPTを組んでいましたw


新しい人、前からの人が入り混じってのPTなので、
初陣に近い感覚で戦争しましたね~。
全体的な立ち回りはまだまだ未熟ですし、
人数増えた分の何かPVでの戦い方もあると思うので、
まーこれからって感じですw


結果、城は取れませんでしたが、
今後の編成も楽しみですし、
各自戦い方なども収穫あったと思うので、
それで良かったんではないかと思いますw

無題

戦争動画作ろうとしたんですが、
いかんせ相手が5クランぐらいで7PTぐらいいるのかな?

重すぎて動画が止まってばっかりだったので、
辞めましたw


エアーに入るなら、
ちょうど今PT編成やPVの仕方などを構築中ですので、
今入って頂けるとかなり助かりますw

相変わらず遠距離メンバーが少ないのでほしいですね~w

それ以外の方も今すごい面白い時期なので楽しめそうですよw


人数増えても相変わらずのエアーは

・城とは逆方面に走るタンカー。

・ゲートで移動したりしてるんですが、
どこの城を攻めてるのか分からなくなるメンバー。

・違う城に間違えて突っ込んでいるメンバー。

・陣地と旗を間違えて復帰出来ないメンバー。


等など、相変わらずの珍事件ばかりなので、
はぁ~ほんと疲れちゃう;;

Comment (-) (3)

みずぴょん #-

柿本さんに「シュツに呼ぶよ〜」って言われてインナに召喚されたのは良い思い出ですw

2016/11/07 (Mon) 19:29 | URL | 編集 | 返信 | 

きみ #-

なんだろう・・・田舎の縁側でおばあちゃんとお茶飲んでる様な・・・見事な相変わらずっぷりにほのぼのしますね

2016/11/08 (Tue) 01:47 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

柿本さんもぶっ飛んでるからな…


いやーほんとw変わらずの天然でどこか安心するw

2016/11/08 (Tue) 16:55 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

