New Face

imgres.jpg


どうもカピパラさんです!

ここ連日嬉しいことに新しい仲間が次々増えてきましたw

AirDustは、
『なんでこんなクランがええんやろw』
と、いつもエアーを批判してます。

『アンタも楽しいから毎日INしてるんだし、
外から見て楽しそうに見えんじゃないの?』
と、AirDustに伝えても、

『いやー、変わりもんばっかりやw』

とまた批評します・・・・

・悪魔でも慎重に勧誘する。
・自分たちのリネライフをネガティブに伝え、
本当にそれでもいいならと慎重に入ってもらう。

まー本音は、体感してもらわないと分からないし、
エアー側もその人がどうなのかとかは、
入ってもらって一緒にやらないと分からない。


いずれに仲間が増えるのは嬉しいですねw

ボスレイドも人数的に見えてきたので、
あとはどうみんなをレイドへ行かせるかが、
課題です。

まだまだ募集してます!
是非、AirDustまでWISもしくは郵便してください!
※AirDustは2月3月大きな仕事が入った為INが遅いので、
郵便で送っておいて頂ければ必ず返信が届きます!

いま一体エアーは何人いるのか?
謎めいていてなんかイイデスネw


下記にあるのは前にアップした交戦動画です。
平日もエアーでは野良クランが所有している要塞に攻め登録をし、
PVしに遊びに行ってます。(急すぎるので迷惑かと思いますが!)

色んな人のPVを見にいったり、PVが絶えないのですが、
中でも思うのが、

ぴゅん って血盟ですねw

上から発言で申し訳ないんですが、
戦ってみて思うのが、ノビシロあるな~このクランと感じます。

PVクランではないので大きなお世話かもしれませんが;。;

それぞれの職の人たちがちゃんと役割りを遂行してるので、
あとは連携だったり、慣れだったりでかなり脅威になりそうだな~とは感じます。
もしぴゅんがエアーなら狩りはほっといて、連携やらなんやらで1日中PVで遊んじゃいそうですがw

要塞の様子をアップはしましたが、
少しだけしか撮れてません。
ぴゅんも少なく、うちが圧倒に見えてしまいますが、
最終的にぴゅんも人が増えて、圧倒されましたw
急すぎて申し訳ないw
じっくりPVできればなーと思いましたw

Comment (3)

Q #-

レイドでポイント稼ごうキャンペーンをすれば
行くとおもいます!!!

2016/02/26 (Fri) 16:49 | URL | 編集 | 返信 | 

リド #OWkmyfK2

要塞戦いきたいぃぃいぃい!!!

2016/02/26 (Fri) 23:07 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん #-

きゅうさんキャンペーン頼むわ!

びーさんは仕事を・・・・

2016/02/27 (Sat) 04:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント