PTって大事

PT=パーティー


Partido-del-Trabajo-PT-logo.jpeg

リネージュ2で現在最大7名までPTを組み、
狩りやPVなどを楽しめるようになってます。


支援職やアタッカー、デバッファーなどをうまく構成し、
色々な事に挑みます。

そんなパーティーとは無縁になってしまった、
カピパラさんです。


昨晩はながーい交戦がありました。
戦争とは打って変わって1PTほどのINで、
敵さんも1.5PTぐらいの人数でした。

僕はこのながーい交戦で、
ずっと1人でした…



事の発端は、
HBで狩りしてれば敵がきてくれる。


ここから始まりました。


最初は僕も含めたフルPTで、
敵を待つことに。


それからうちの短剣がINし、
ぼくもちょっと離籍をしないといけなかったのでPT交代、
「敵きたらま~1人で突っ込むよ~^^」
なんて話してました。

待てど暮らせど敵はこなく、
短剣さんは時間いっぱいになり落ちました。

そうなるとフルPTだったPT(通称:ベルPT)は、
6人となり空いた枠に2PCイースを入れて、
また狩りを続行しました。

まー僕も敵いないなら用事済ませたかったので、
そのまま放置していると、
うちのオバロがIN。
ベルPTに入りフルPTでまた狩り再開。

ここからです


やっとこさ敵が来たじゃありませんか!w

楽しむベルPT。

まーソロでいいって言ってしまった以上、
ソロで突っ込むカピパラさん。

さすがに厳しかったんですが、
それでもがんばるカピパラさん。


すると!


イミュ持ちイースのIN!!!

神が降りてきました。

さっそく僕はイミュ持ちイースをPTに入れ、
念願のペアw
デバフもイミュハンズで怖くありません!

調子にのったカピパラさんはペアで相手に突っ込みました。


するとすぐに、


「イミュ持ちイースをここに入れて!」

この時のベルPTの構成

タンカーX2イースX1バサカX1ヒラX1+ベルフェース

「えw僕からイース取り上げるの?w」


イミュ持ちイースさんは素直に指示を受け、ベルPTへ。

やっとペアで挑んだPV時間


1分…



そこからカピさんの青文字も出づらく、

「一人辛いっす;x;」

と言うものの、てんやわんやでチャットを見てもらえず…



「さきヒラ食ってw」


と、ミッションが送られてくるカピパラさん

ドMの境地でした。


最後の最後、やっと入れてもらえたベルPT

交戦場所はHBの採石場

やっと入れたカピパラさん。
1時間半ソロだったウップンを晴らすべく、
自己¥MAXで相手にドーン!!





結果





範囲攻撃によりMOBからIKを食らい、
PT入って30秒。




べるPT壊滅…



PV時間:1時間30分
カピパラさんのPT時間:1分30秒



交戦後のベルフェースさん

ベル「カピさんもっと食えたっしょw」

カピ「いやいやずっと1人だったし頑張ったほうだよ!」

ベル「えw」

カピ「せっかくイース来たのにベルさん奪うし…」

ベル「えwwwそれ言ってよーーー!」

カピ「言いまくったよ;;」

ベル「ずっと誰かと組んでるんだと思ってた…」




ベルPT

ベルフェース・タンカーX2・ヒラX1・イースX2・バサカX1


カピPT

カピパラ・ドランデ(2PC)






カピ「ドランデとね…」


ベル「謝りたいから焼肉奢って^^」



敵対さんにお願いしたい。

ベルフェースさんが狩りしてたら通報するんで、
よろしくお願いします



ちなみに動画は博士が撮ってるみたいなんで、
楽しみに待っててくださ~いw

博士のブログ


アップはまだしてなかったw

Comment (2)

なぞ #-

僕いたから!!!!!!!
動画明日のお昼くらいUP
長すぎてUPおくれてますw

2016/11/08 (Tue) 22:58 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

はやくうう!

2016/11/09 (Wed) 21:17 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント