Air秘密倶楽部

アメリカ大統領 トランプ氏
とうとう決まりましたねー。

これにより日本は核保有国になるのか!
米軍が日本から本当に撤退するのか?

アメリカと日本は友好関係であるものの、
アメリカの支援が多く、これからは対等に。

助けてほしければ金払え!

金持ちだからこそメリットデメリットに関しては、
うるさそうですねーw

トランプショックにより日本の景気…

嫌われ者同士による史上最悪の大統領選

とまで言われた今回。

アメリカを再び偉大に

良い流れになってほしいですw


vdacxcs.png


さてさてリネージュですが、
この1個前の記事にパスワードが掛かってますw

クラメン専用記事ですのであしからずw

パスワードはクラン掲示板に書いときます。

IN厳しい人は非公開コメントにして、
何かコメントくださいw

どうにか教えます!


エアー秘密倶楽部の実態は!?
また1歩エアーは進んでいきます!w

Comment (2)

なぞ #-

かぴぱらさん動画UPしました・c・


AIrのトランプベルフェースみてください。

2016/11/09 (Wed) 18:51 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

よかった!
後で見ます!!

2016/11/09 (Wed) 21:18 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント