スーパームーン

本日11月14日、夜

今年最大の満月が観測されるそうです。

11831689_866926340027052_8277951710509170236_n.jpg 

満月を見ながら願い事などをすると良いと聞きます。

グーグル先生に聞いてみました。


満月中にやると良いこと ランキング!
(※カピさん調べ)



第1位
みなさんの大好きな 

どこのサイトも同じことを書いていたんですが、
財布を空にする!
今夜お金をが財布に入っていたら、
来年お財布にお金が入りませんよ!


つまり!

リネ内もアデナがあっては意味が無いので、
インベントリにアデナがあってはいけません。
今夜は全員倉庫にしまいましょう。
狩りしてても満月が沈むまでドロップ拾い禁止!






第2位

恋愛成就のおまじない


満月に向かって

『◯◯さん(好きな人)と恋人同士になれますように』

とお願いをします。

ここで注意点
この日から2週間、あなたの大好物の中で、
習慣的に摂取しているもの、お酒やタバコ、コーヒーなど、
大好きで『毎日これがないといられない』というものを絶ちます。

これ大事

リネ内もそうです。

あの人うちのクランに来ないかなー?

なんて人がいればその人を思い、
うちであれば2週間PV禁止になります。


注意点


2週間後、その人が加入しても、
みんな抜けてるかもしれません。








第3位
のステージに進む

満月は完了、達成のエネルギーに満ちています。
今までどうしても手放せなかった、
習慣、人間関係、持ち物を解放し、
次のステージへ行くチャンスです。




さークランを抜けて


AirにGO!




どうも、カピパラさんです。
昨日は次元戦争でした!


見事、エアーはグル城を取得。
お疲れ様でしたw

PVできて楽しかったですw


さてさて、
はくしのブログにもありましたが、
満月にちなんで儀式というのが、
リネ内でもみなさんあるかと思います。

うちのベルフェースさんは

OE前に必ず

1・まずタバコを吸う

2・何かお供え物を置く(今回はツナ)

3・その前で3回立って座る

4・いざトライ!



柿本さんは

1・アジトから消える

2・無言になる

3・言葉をかけても返事しない

4・寝落ちかと思いきやOEしてる


こんな感じで、+18まで武器を上げてました…


それ以外も走りながらOEしてる人や、
捨て武器をOEしまくってからメインをOE、
制作でSSなどを連打して幸運発動を狙うOEなど、
様々あると思います。



僕が最近推奨しているのが、

ベルフェースさんをタゲりながらOE!

なんか成功します…

人間、欲が出るとダメなもので、
なんでベルフェースさんなんかタゲって…
みたいな欲が消えそうな存在がいいのかもしれません!


また、
願い事をする時にしたほうがいいのが、
(※グーグルによるカピさん調べ)

1・過去に願いが叶った事のお礼をする

2・そして願い事を祈る

だそうです。

感謝の気持ちがないと願いは叶わないって書いてるのが、
多かった気がしますw


つまり

ベルフェースさんいつも面倒見て有難うございます。
これからも宜しくお願いします。


と、祈りながら、


本心


いやー、ベルフェースさんに感謝したところで、
なんかあんのかな…



と、欲を消し



次に、願い事を言う



これ完璧デスネ!


さー今夜は満月ですw

帰る前に1回は空を見上げてはいかがでしょうかw

Comment (3)

みずぴょん #-

グルーディオおめでとうございます!!
次も柿本さん叩きに行きます!!

2016/11/14 (Mon) 09:09 | URL | 編集 | 返信 | 

kyujinhyo #-

今日は、68年に1回のウルトラスーパームーンらしいですが
雨がふる予定です・・・。

このまえ裸で、敵対のたまり場のどまん中で釣りをしている
柿本さんを見ました!!!

いやー、漢ですね。

2016/11/14 (Mon) 12:45 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

みずさん!
ぶっとばしちゃって!

それだけがとりえ・・・・w

2016/11/15 (Tue) 16:53 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント