I LOVE タンカー♡

パソコンがウイルスに感染したと警告をモニター画面に表示させ、
サポート名目で金銭をだまし取ろうとする

「サポート詐欺」

手口はウイルスを取り除くためにと、
まず電話をかけさせ、
ありもしないウイルスを除去するのに2~4万円払わせる。

月に300件ほど引っかかっているそうで、
気を付けましょう。




どうも、エアーサポーターのカピパラさんです。


リネは相変わらずの団体芸とのPVのみですw

タンカーがいないとフィールド出ない、
人数揃うとブラックバードに現れる。
いなければ一切出ない。

この繰り返しですw


それより!


他のクランとPT決闘みたいな感じで遊びましたが、
新鮮でしたw


また宜しくお願いします<m(__)m>


ダメージいて~w

なんて花さん喜んでましたけど、
火力に関しては最近ひどいですねー。


食らった負けのようなダメが飛び交ってます。


見間違いじゃなかったと思うんですが、
(ログ確認忘れ)
最近一番痛かったのが、
次元で240kダメ食らった時です。


これが噂で聞いてた クリクリなのか?

次元戦争では色んなサーバーの人たちが来てて、
必死なエアーがいたんですが、
パコーンって食らいました…

短剣なのかWIZ、弓なのかも、
混戦すぎて分かりません…

ランカーのような気も?



火力がちょっとひどい現状なので、
タンカーを募集しよう!
と、みんなに相談しました。




第1回
エアーが思う
タンカーが入りたいクランはこんなクラン!

o0600080013124147916.jpg 




・ずたぼろに死ぬクラン

俺が守ってやらなければいけない!
と、タンカーならではの使命感を刺激させる。




・月1内藤フットボール大会をするクラン

スキルのチェーン(引っ張るやつ)で、
何かをボールに見立てて自分の陣地まで引っ張りあうゲームです。
昔コロシアムでよくやってましたねw



・アニキと呼んでくれるクラン

どうやら柿本さんはアニキと呼ばれたいらしいです。
すぐに思いついた柿本さんの兄貴像
UB9nwsWi.jpeg 

映画「クローズ」での片桐拳さん
アニキ~アイスクリーム買ってきてください!


話しているうちに、
エアーにタンカーっていうタンカーがいない!
となりました。


・攻撃くると痛いからってヘイトしないタンカー

・精錬魔法で僕は堅い魔法使いさwなタンカー

・柿本なタンカー…


どうか…俺がタンカーだって人、

エアーに入ってください;x;

会話がデキマセン(ToT)/~~~

Comment (-) (2)

なぞ #-

守りたくなる存在がいると盾は燃えるらしいです
かぴさん!かぴさん!
これは来ますねw
かぴさんを守りに・w・

2016/11/16 (Wed) 05:18 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

キュンキュンキャラでいこうか!

2016/11/16 (Wed) 18:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

