(新)加工

絶対に笑ってはいけないでおなじみの、
年末特番が科学博士24時に決定しました。

お馴染みのメンバーは

新人科学研究員

となり、笑わないように頑張っていくわけなんですが、
リアルタイムで見ないで、
後日レンタルが出てから見るカピパラさんです。


先日はDIの龍弓持ちが引退する!?
と、WCを通じて話してました。


そこで悲しい現実に落とされるメンバー達がいました。

引退にあたって掲示板で装備を売ると一式書かれてたんですが、
その内容は高級宝石やら高OE防具やらもちろん竜弓やら…

総額いくらすんだ?

なんて思いましたがそれ以上にクラメン達が凹んでました。





なぜか




単位がGの世界でなく、Tの単位までいく総額に、


・ギランで2Gの物を買うか30分悩んでいるエアー員


・自分の装備を全部売っても100Gもいかないと凹むエアー員


・自分が引退した時に掲示板に装備売りますって書いてもしょぼく感じてきたエアー員


・柿本さんの2刀より総資産が少ないと知ったカピパラさん


・7人のフルPTだったんですが、
全員のアデナを合わせても1Gいかなかったエアー員達





笑ってはいけないんですが
悲しくて笑ってしまいます(T_T)




その方以外にも野良で高装備の方の引退報道も聞きましたし、
次元戦争で暇防衛の時間が30分もあったりと、
サーバー多すぎるので早くくっついてほしいですね…


あと、今日からのイベントで新加工が出ましたね。
めちゃくちゃ欲しいんですが、
昔の画像とかをネットで見ていたら

a0MbnVr.jpg

こんなGMの装備がありました。

今回黒いのは実装されていたので、
たぶん青いほうはガチャのサンゴで出そう…

青いほうがいいですよね(T_T)

Comment (-) (0)

非公開コメント

