イースエンチャッター

結婚している人のへそくりは平均116万6002円

夫のへそくりは平均85万9888円
妻は147万1737円
(※明治安田生命保険調べ

女性はやっぱり賢いです・・・w

サイフの紐は女性が握ったほうが溜まるんですかね~w

女性と付き合うたびにサイフを取り上げられる、
カピパラさんです。


さてさて本題にある通り、
次のアップでの、
イースエンチャッターの新規スキルが韓国で発表されました。

160522_1.jpg 


火が2回連続で使えたり、
ソナタもバージョンアップ

今回はオバロが脅威になりそうですねw

む ブログに書いてあったので、
とりあえずエアーのみんなも見たんですが、
みんなの見た感想は、


で、何が強くなったの?


と、文字の多さに諦める人がほとんどでした(>_<)


僕も読んでて良く分からなかったので、
なんかすごい事があるのなら教えてください!


下記に(む)ブログへのリンク張っておきますw


釣りのルアーも102レベル以降用のが韓国ではあるみたいで、
レベリングも釣り中心になるのかな・・・


あと気になったのは、装備のアップグレード



アポ武器>ファンタ武器

ファンタ武器>ヘリ武器


※防具も同様
※レク武器とイモ防具は対象外


OE値、精錬、OP全部継承して上げれるみたいです。
日本にこれが出来るようになるのか分かりません!




もしきたらw




アポ武器とかファンタ武器で精錬魔法つけてる人が多いかと思いますが、
これメイン武器ならな~なんて良い精錬付いてしまった武器は、
持っておけばヘリオスに変えてダーク化も可能になりますねw


この場合、ファンタ武器でやっておいたほうがいいかもしれないですねw



ただ



交換にあたっての素材なんですが、
まず条件が、

武器は+7以上
防具は+6以上

の物で


材料が

・Rジェム
・Rクリ
・武器は闘志の結晶
・防具は守護の結晶


が必要になります。


この結晶がよく分からなくて、
説明文には

ヘリオス武器を砕くと78%の確率で1個できます。
またボスレイドでもドロップします。
(タウやイスティナも対象)



それで



闘志の場合エンチャット数で必要な個数の結晶が違います。
少なくとも7個~多くて2.553個

と書いてありました。




2.553個!?




現実味があるのかどうなのか、
アップがこないとなんとも言えないですね・・・


95以下の赤チケや青チケの値段があがるのかなぁ~





ちょっと笑ったのがイースの変更点



- 対象に適用された弱化効果が、もっとちゃんと見える様に改善しました。


ザックリwww

Comment (4)

なぞ #-

イースですどうもイースですさぁ
かぴぱらさん博士を上げましょうーw-

2016/11/19 (Sat) 05:07 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

アップウまでに108だな!

2016/11/21 (Mon) 08:18 | URL | 編集 | 返信 | 

たま #-

デバフアイコンが二倍に!?

2016/11/23 (Wed) 22:22 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

たまさん!w
アップきたあらどうなるのかすぐ動画あげるねーw

2016/11/29 (Tue) 05:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント