ブログ見ました!


title.jpg

どうも!カピパラさんです!

本日もですが、本当に連日クラン加入希望の連絡を頂いているエアーです。

どうも有難う御座います!

この流れにのってもっと希望者が増えて頂ければな~と、クラン一同おもっております。
ほら!忙しいって言ってるエアー員も、はよINせい!!!!

さて、面談役は変わらずAirDustなのですが、
いつも通り、
『なんでうちなんか選ぶの?w
と、加入希望者に問うのですが、
ブログ見たりして、バーツ人多いしエアーが楽しそうと言って頂くことが多いそうです。

ブログを書いてる者にとってはこれとない嬉しさなのですが、
『陽乃さんのブログみて~^^』
『きゅうじんさんの~』
『リドさんの・・・』

カピさんの名前が全く上がりません・・・・・
検索出来ないので、リンクからくるしかないのですが、
もうブログを辞めようか悩めるネズミになっております。

どうか嘘でもいいので、
『カピさんのブログを見て加入したいなと思いました。』
と、AirDustまでwisしてください!
即採用で応援いたします!!!


どうせ見られてないブログですが!
採用条件というか、簡単に書いておきます。

・基本レベル職は問いません。(これは本当です)
・何か問題がありそうな人はお断りしてます。(問題がありそうなクラメンが多いですが・・・)
・PV主体という軸はブレないので、PV主体で考えられる人が好ましいです。
(狩り嫌いが多すぎる為)

基本このぐらいなのですが、加入希望者に一番多く質問されたり、
こちら側がすることは装備面についてです。

最低限の装備などは無いのですが、
このリネージュというゲームはPVテクというものも必要ではありますが、
装備がある程度ないとPV自体楽しめないという点です。

これがお互い一番の心配な点ですねーw

加入時にヘル装備の人もいましたし、レベル97ぐらいの人もいました。
やはりPVをこなしていくと装備が段々と欲しくなっていってしまいます。
どうしても今はガチャゲーと呼ばれるぐらい、ガチャをしないと装備が揃いずらい。
ガチャの強制はしてませんし、自分もガチャはほぼしません。

モチベで装備が弱くても、遊んでられそうであればエアーはウェルカムなんですが、
エアーのモットーは楽しく遊ぶなので、装備面で楽しくなくなるのが一番心配してますw
お互い楽しくないとつまらないですからねw

先ほど申した通り、全く装備が揃ってないクラメンも多いです。
が!装備が弱くても巡回したり、ソロで狩場出たりするメンバーでもあるので、
PVだけしか考えてない人には全くストレスが無い環境であるとも思います!

100%相手のが多いし、どうせこれ増援くるでしょw
ってな場面も、
『ちょっと1回行かない?w』
と誰かが言えば、INしてるメンバーは何をしてても
『行くーw』、『死んできまーw』
などと即座に集まる雰囲気ですw

構成が悪かろうがなんだろうが、
今ある手札でとりあえず行っちゃうw
我慢はしない。ゲームだもん!って感じですかねw

FPKが強いクランってただ強いんじゃなく、
すぐ終わるもんでもないので僕が思う3点の条件があるかなと思います。

・強い人たちがもっと強くなるより、
低レベル、低装備の人達のモチベが高い事


・クラン方針にブレがない事

・全員1人でもぶっこめる事
ワーストという漫画の、花木グリコという最強の人が言っていました。
『金魚の糞を連れてあるいているうちは絶対俺に勝てない』と!
負けようが何しようが1人でも行けるか行けないか、
ここほんとでかいですw

幾度となくFPKをしてますが、
FPKをしていてストレスが溜まる事って負ける事じゃないですねw
負けて溜まらないってのは嘘になるかもしれませんが、
行きたい時に速攻行けない方がかなりのストレスでした!
弱い相手に1人で行くことではなく、
別に強い大群だろうと1人で行けるメンバーしかいないので、
負けたとしてもダメだったかーw
と笑えるんだと思いますw

また今度、新しく入った人達の声でも乗っけていきたいと思います!

これからも、AirDust までwisもしくは郵便をお願いいたします(^^)/

Comment (-) (2)

Q #-

確かに!!!!楽しくないってなったらあかんですよね。
これからカピさんブログを毎日10回ワールドシャウトで
宣伝します!!!1

2016/02/29 (Mon) 11:01 | URL | 編集 | 返信 | 

リド #OWkmyfK2

カピさん・・・

ふかいい~!!

2016/02/29 (Mon) 16:36 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

