続・人間 VS ロボット

囲碁のプロ棋士とコンピュータソフトが対局する

「第2回囲碁電王戦」

1回目はプロ棋士

2回目はコンピューター

と勝ち、

3回目は今月23日に行われるそうです。


将棋の世界でもソフトをつかって次の一手を考えたプロもいて、
何かとコンピューターVS人間が注目されています。

3ec9c157685601575e6115b7bc838466-690x460.jpg 



リネージュ2にあるシャドーID。
コンピューターには負けんぞとオラオラしている、
カピパラさんです。


戦争は惜しかったですw
今度こそーwとまた燃え上ってます!


野良の方ですげー強いWIZがいて、
やっぱ遠距離舞台ほしいなーと改め思いました。

WIZは次アップで強化されます。
カピパラさんのメインはテイカーなので、
大変喜ばしい事なんですが、
現状ではトパーズのせいで、
人数が多いGVだとエクセレでタゲを外す以外タゲれてしまい、
トパでドーンで終わってしまい厳しいですよね(T_T)

範囲攻撃はピカイチ強いので、
やっぱり3~4人遠距離があっての脅威になるのかな~、
なんて思ってます。



デュアルを弓にしてから借り物だけでWIZを動かす程度なので、
PVでこんな方法あるよ~!
なんて知ってる人がいたら是非教えて下さいw

次のアップはなにやら公式でオフ会?
なんかよくわからないイベントが近々にあるそうなんですが、
そこでアップ日が発表されるんじゃないか?
と、エアーは予想しております。

どんな感じになるのかな~

Comment (-) (2)

なぞ #-

AIR
メンバーだけスゴイUPが来ると想定しています!

2016/11/21 (Mon) 20:53 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

天然のUPだけはかんべんです・・・

2016/11/22 (Tue) 18:58 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

