紅白歌合戦

maxresdefault-7.jpg 

アニメ映画「君の名は。」
の音楽を手掛けた4人組ロックバンド
「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」
大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場♪


演奏中に映画の名シーンも流れるみたいで、
紅白での視聴率は一気に上がるんではないでしょうかw


興行収入が189億8000万円

今年特大ヒット


見に行きましたが、
アニメをあまりみない人でも良かったなー
と感じれるかと思いますw



さてさてリネージュ2ですが、
明日のサバ移動申込みにむけて、
ドキドキしながら待ってる人もいると思います。


バーツサーバーは 上限50人 まで移動可

2垢持っていきたい、2キャラ運びたい

なんて思ってる人も多そうでして、
そうなると、25人ほど中身の入ったプレイヤーで終わりそうな、

狭き門・・・


先着順なので、
メンテ明けからのクリック勝負になりそうですね~


でも一つ言えるのは、


バーツサーバーの戦争も意外と暇ですw

エアーはFPK相手のクランが5~6クランあるので、
どこにいってもやってきますし、
うちは野良の城も攻めたりするので、
ず~~っとPV状態です・・・w



敵さんのクランを考えると、戦うのはエアーだけ。
野良のクランも、バーツといえど人も減っていて、
城も多いので暇しているところもありそうで、
戦争だけで見たら他のサーバーと変わらないかも?


転戦しまくりの戦争なのでよく他は分からないですが…
でも、戦争だけで移住を考えるのはあまり変わらないと思います。


PTMも少ないですし、
巡回してもあまり狩りをしている人を見かけません。


他のサーバーより露店は多そうですが、
日々の中身入りIN数を見たら少なそうです。


だからバーツに来ないほうがいいと思います。










書けばエアーに移住で来てくれる人の成功率が、
アップするかなと思いましたwwww


まー内容は本当ですが、
人が減って少ないものは寂しいもので、



一番活気があるバーツ



というのは維持していきたいもんですw

もし、サバ移動でバーツに来るか悩んでましたら、
上記に書いた通り狭き門です。


バーツにレベル1のキャラを作って、
クリック競争だけでもしてみたらいかがでしょうか?


もし成功したら、
是非エアーで一緒にPVを楽しみませんか?


構成がなんであれとりあえずPVするのは、
バーツではエアーだけですよー^-^

Comment (-) (0)

非公開コメント

