おやつ日本1位

以前番組でやっていたおかし日本1位は…



じゃがりこ サラダ味!

jaga_salada.jpg 


8位ぐらいに

たけのこの里

meiji_kinokonoyama_takenokonosato_09.jpg 

キノコの山はどこいったんだ…

ちなみにポテチはうす塩味が2位に輝き、
数あるポテチでうす塩が一番人気だったんですねーw


それでも最近はじゃがりこよりも、
27位に入ったハッピーターンのほうをよく食べている、
カピパラさんです。


さてさて、サバ移動がもう来週かな?
行われるということで、
他サバからバーツに装備やアイテム移動などをする為に、
色々買って詰め込んだりと、
ひっきりなしにINOUTが多くなってるエアーです。


50人制限なので、今回のサバ移動のメインは、
昔メインだった他サバのキャラを持ってくる。

という人が多いのではないでしょうか。
2垢でイースを持ってた人とかもこれで持ってこれますしね~w



あと、バーツに移住を考えたプレイヤーから数件WISもきました!


有難うございます<m(__)m>


狭き門で人数制限により来れなかった方もおりました(T_T)

次回は是非お待ちしてます!!




リネで最近思うこと、



サイハやブレスレッドや宝石¥、豊穣などなど…
火力アップスキルがあるのはいいんですが、


全部入れて突っ込もうとすると2秒ぐらいかかる現状で、
これ以上増えたら自己¥入れてるだけで5秒ぐらい使い、
全部発動したころには死んでるじゃないかと思うこの頃です。


分けてつかえや!


とも思うのでしょうが、
最高火力を出したいってのはATKの醍醐味ですよね・・・

Comment (-) (3)

kyujinhyo #-

オー・ザック食いたいです!

2016/11/29 (Tue) 15:27 | URL | 編集 | 返信 | 

なぞ #-

今日コンビにいったら
GRANDサラダとか通常より60円も高い
じゃがりこサラダ味でてた・・。
コレが1位のやりかたかぁあああああ!

2016/12/02 (Fri) 02:59 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

ハッピターン1拓でしょ!!!!!
ジャガリコはもう5個は食べてやりましたよ!

2016/12/05 (Mon) 03:18 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

