ブログ止まってました!

検索できないブログとして初めてもう3か月ぐらい経ちました。

今だに( カピパラさん リネージュ2 ブログ )

と検索してもグーグルさんはねずみばかり表示させてきます。



更新が止まっていた理由は、

1・お家に帰る

2・リネつける

3・もう1個PCつける

4・リネしながらもう1個のPCでちょっと仕事が…



文字打ちすぎて、ブログを書く体力がなかったです!



はい!言い訳です!



1週間ほどリネージュ2は好調でした。

フィールドでは、
・いつものお家芸である団体レイドをしている敵さんを撤退させ、
・ブラックバードの交戦も敵さんを撤退させ、

戦争も
・城も今回取得しました。

dsaxcsad.png 




動画撮ってたんですけど、
いかせんヴァンディーカムが10分しか撮れないので、
どの交戦も長く、途中途中切れちゃってダメですねw

撮ったやつをつなげていい感じに出来そうなら編集してアップしますw
お待ちくださいw



12月21日にサバ移動(1回目)が開始します。


2回目に関しては上限に達したサーバーは意味がなく、
バーツは狭き門ですぐ50名に達してしまったので、
2回目は恐らくありません。

もしかしたらバグもあったし、
補填じゃないですけど、あるかも!?程度ですね~w


是非、エアーで待ってますからねw



話は変わりますが、
ちょっと最近生活リズムがおかしいのかな?
と思い始めましたw



仕事から帰ってくる時間は結構ランダムなんですが、


・物心ついたときから寝るのは2~3時

・起きるのは8時だったり9時だったり



こんな生活をずううっとしております。


24時前に寝ることはほんとマレで、
風邪ひいてたり、前日寝てなかったり、
が無ければ2~3時です。


なんでこんな話をしているかというと、
敵さんのクランは22時~24時までINして、
この2時間以外はクランが無くなったかのように人がいません。


僕は1時過ぎてもいるエアー陣に聞きました。

カピパラさん
「ぼくずっと寝るの2~3時なんだけど、普通の人って24時には寝るもんなの?」



エアー一同
「もう若くないし24時には寝ちゃうな~。」

「朝早い人はすぐ寝るねー、自分も6時起きだし。」

「たまに2~3時まで起きるって感じじゃないかな?」

「花さんが動かないよ~(T_T)」







おかしなことに気づきませんか!





夜中、1時過ぎに質問してるんです・・・
基本みんな1~2時までINして、
寝る感じですねw


もしかしたら敵さんは24時にログアウトして、
1~2時間なんかしてから寝るのかなと思いました。



そこでカピパラさん
「リネ落ちてから寝るまでってなんかする?」





エアー一同
「え?寝る。」

「うん。寝る。」

「カップラーメン食って、ドラマ見ながら寝る。」

「花さん起きて~(T_T)」




まー寝るようです。

カップラーメンについては、

猫舌派
お湯を捨てたり、
15分放置したりしてから食べる。

普通派
ならくうな!w


こんな会話をしておりました・・・w
僕は熱いものが苦手なので、
カップラーメンはお湯を入れて15分ほど放置してから食べます。


これ美味しいんですよ!


脱線しましたが・・・
エアーは夜中組、昼組、夕方組、夜組
と24時間誰かしらINしている状況なので、
平日休みできても誰かしらいて、
FPK中ですが、
みんなやりたい事があればフィールドにソロだろうが出ますし、
自由にノホホンっとやってますw






が!





相変わらず狩りでの目的がないとやる気が全くなく、

交戦!となれば、


すぐにINしたり


PTちょうだい!!!


と、急に活気づきます。



バーツNo1のPVスタイルです!
宜しくお願いします♪



PS:柿本改さんが書いた血盟募集の掲示板

見ていただいた方が結構いまして、
それに反響もあって大変嬉しく今後も盛り上がりたいと思ってるんですが、
対応になれていない柿本さん。

WISがくるとテンパりまくってますので、
ジャンジャンWISしてあげてくださいw



ちなみにエアーでの楽しみボリューム①

エアー内でやるPT決闘

英雄王もいたり英雄もいっぱいいて、
みんなPV好きで無茶苦茶ガチにやってるので、
是非これは参加してもらいたい・・・w
ワールドPTオリンですヨ!

そいや、FPK王決定戦しようとしてたな・・・
明日ベルさんに賞金10万円の交渉しないと。

Comment (-) (0)

非公開コメント

