新・加工

201603250073_ex.jpg

鹿島アントラーズ

とうとう決勝進出ですね!

クラブワールドカップ

本日準決勝
レアル VS クラブアメリカ


勝ったほうと18日の日曜日
鹿島アントラーズと戦いますw



がんばれ日本!!!



18日、リネージュでは戦争ですが、
この試合はさすがに見たい・・・

テレビをつけながら戦争しているかと思われますw

クリスティアーノ・ロナウド選手
どんなプレーをしてくれるのか楽しみです!!




さてリネージュ2ですが、
要塞に狩りに行って、
飽きて帰ってきてDBを登ってみました。
ほんと狩り飽きたはずなんですが・・・


103弓99弓100短剣の構成です。


狙うはクリア!




しかし




34Fに入り、MOBのIKにより1人死亡

B復活をしようと103弓がミスってアジトB

そして、34F戻るまでに時間切れ^-^



弓でもなんか突破出来そうで、
検証できるかなーと思ったんですが、
そんなに甘くないよ!と神様が怒ったんでしょうね!

ほんと34Fで残りのMOBが2匹ぐらいだったんですが、
突然103弓は帰っていきました。



DBって30Fを超えたあたりで、
やっと狩りしてるなーって思いますよねw

時間で湧くんじゃなくて、
倒し切ったら即湧きして次の階に行きたいですw



ちょっとリネージュ情報でもw


年末にアップ情報の公開と書いてありました。
む ブログである程度は事前に分かるかと思うんですが、


メサイア城砦内城 という

クセルス同盟連合基地の防衛に成功・・・
まーなんかするとクセルスにエルダってのが湧いて、
そいつから行けるダンジョンなんですが、

入場レベル:102~
人数:21人~35人

な感じですw

最後にレイドがいるみたいで

160522_13.jpg 

こいつを倒すと

160522_15.jpg 

この北斗の拳でいうラオウが乗っている

黒王号

がもらえます。



でも僕はもっと気になるものを見つけました。

2016111904.jpg 2016112003.jpg2016111901.jpg2016112002.jpg

なにこの加工wwww

キャットとウルフってのみたいですw

カピパラさんでキャット加工

すげーそそるww


日本ではいつ実施されるんでしょうねーw



Comment (-) (2)

なぞ #-

どわこの画像はないのかあぁあ・w・
ねこねこねここここー!

2016/12/16 (Fri) 01:58 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

これは買いだね!!

2016/12/16 (Fri) 12:28 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

